fc2ブログ
banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

朝日FC結果

朝日FC社会人チーム、選手権、早々と敗退!

日曜日の相手はFC菰野、

相手は2試合目とゆう事で、疲れもあったはず?なのですが

終始それを感じさせない運動量と粘り強さで何度も朝日FCボールを中盤で防ぎ、

後半、

菰野に朝日の隙を付いたカウンターから1点をもぎ取られました。

試合内容は互角といったところ、

朝日FCも何度か決定的な場面も作ったが相手ゴールを揺らす事ができず、

試合終了!


決定力不足が表にでた試合でした。

結果はこちら↓
http://www6.cty-net.ne.jp/~m-yfa/1-11.html


さて、夕方からは朝日FCシニアの対抗戦!
相手は強敵、明和クラブさん、


友人ゴリさんも明和クラブ!ちょっと、やりにくいなあ~
何度か、朝日FCの方に、あの方はほんとうに同級生?と言われますが、
はい、一応同級生です。(一応ってなんですか?)
ゴリさんのブログも覗いたって下さい。↓
http://blog.livedoor.jp/airfakes/


前半早々、相手選手と膝同士がぶつかり合い、
私、膝の撃沈!
しかし、常さん、誠さんのゴールもあり、前半は2-1

後半、明和クラブさんに3点入れられ

終わってみれば、2-4の惨敗

みなさん、ケガには気を付けましょう。

では!

2009選手権
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/96-cf357b55

 | BLOG TOP |