banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



常磐西フレンドマッチ

日曜日のジュニアの試合内容の前に、
朝やってたスペイン vs 南アフリカ戦のコンフェデ

寝ぼけながら朝起きて、テレビ付けたら後半早々、
ビジャがPK外して緊張が解けたのか、自分に火が付いて、
1分後、後ろからのロングボールを難しい体制で胸でトラップし
そのままボレー!でゴール、ビジャ凄し!
あまりにも衝撃過ぎて、眠気も一気に吹っ飛んだ!
FWは、
F・トーレス、D・ビジャの2トップ、ほんとに最強!

中盤はシャビが、
「この人目が8個くらいあり、絶対ボール取られないんちゃうか?」
と思うくらい中盤を支配し、中盤選手も中でどんどん入れ替わる。

DFも
ピケ、プジョルを中心に常に安定...

この試合に勝ち、スペイン35戦無敗に伸ばし、無敵艦隊の再来!

さて試合の方に戻り、
朝から常磐西小にて3年生以下ジュニアの試合。

小学校では溶連菌が流行っており、
また夏風邪も流行っていて3年生が6人しか集まらず、
しかも貴が1試合目を終えたところ体調不良で帰宅
(守りの要がいなくなり厳しかった!)、

そんななかで、頑張っていたのが1、2年生、
体、走りでは負けてしまうけど、
相手3年生にも走り負けせず、
終始ボール取られたら、みんなで取り返しにいき、
取り返したらゴールを狙いに行く、
そんな姿勢が見られました。

守備では初出場の2年生ケイタくん、
試合毎に自分の役割を発見し守備のカバーまでしてました。
最後まで1,2年生は元気でした!

今度の試合は3年生全員集まるといいなあ~

途中、コーチが集まりフレンドマッチもありクタクタ。

しかしクタクタに疲れた体にVAAMを注入し復活!、
夕方からの朝日FCの練習でリフレシュ!
昨日は雨が降っていなかったので、もっと人が集まっても良かったような~
みなさん、もっと練習に参加しよう!!

ノブさん、最近練習来ないけど、どうしたんすかあ?

では!


David Villa

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/80-1a7bd49a

 | BLOG TOP | 


