banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

スポンサーサイト


早とちり

先週金曜日の練習中から左の肋骨下が
咳をする、笑う、立ち上がる等する度、
ズキズキ痛み、まあ2日くらいで治るだろうと湿布を貼ってほっといたのですが、
「でも日曜日の試合中は、痛みも忘れてました」
今日になっても治らない、
逆に痛みが増すばかり、
コリャいかん!
と思い朝医者に行きました。

その前に、
この痛む原因はなんだ?とネットで調べ、
この4つの原因のどれかだろうと。

1つは肋骨骨折
肋骨骨折となれば常さんの二の舞、
入院?ギブス!お見舞い、果物セット!果物大好き!
そんな事も言っとれん!、
好きなサッカーもオアズケ!
サッカーいかないと、みんなに忘れられてしまう!
リュウさん忘れないでね~!

2つ目は肋間神経痛、
突然痛みはじめ、中年に多い、
エッ、俺って中年?ですね!
ほっとけば治るが癖になるらしい。

3つ目は、何年か前になった、尿管結石
めっちゃ痛かったです。
でも、今回はそこまで痛くない!

4つ目は、癌
この歳で癌になるとは
みんさん元気でね~!!
僕を忘れないでね~!!
考えすぎです。

だんだん不安になり、いざ山中内科へ、(ここでよかったのか?)
レントゲンとり、なにやらエコーで、おなかの赤ちゃんみるような機械で検査し、
途中「なんかあります?」と聞くと、
「ん~後で先生から」と、
エッ!、なんかある!絶対なんかある!と、
外で待たされ、
ドキドキドキドキ!










OKUCHANさんと呼ばれ中に入り先生から
「異常ありません、きれいな内臓です、ただの筋肉痛でしょう、湿布だしとこうか?」
ウッ!ウソだ!そんなはずはない、もう1回見てくれ!
この痛み、この動いた時に起こる痛み、

そうです、動いた時に痛いのは、筋肉痛だそうです。

「湿布?いらないです、湿布たくさんありますから、そんなおじいちゃんが貼るような湿布必要ないです。俺は湿布コレクターか?」

でも、安心しました、安心したらなんか痛みも和らいできたような、
人間って不安になると最悪の事を考えてしまいますね!
みなさんもケガには気をつけましょう、
はやとちりにも~、


では!会社行ってきます!
湿布
スポンサーサイト

コメント

もともと・・・

okuchanまだまだ若いからもっと行けますよ~
水・金・日と練習参加してください。

私、火・金・日と行ってたこともあります。
でも、動いてませんが・・・

平日は仕事もあるし、なかなか難しいです。
でも行くと楽しいんですよね!
1度食べたらやめられないみたいな~
行けたら行きますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/24-1ed0d2c3

 | BLOG TOP | 


