banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



昨日の試合

昨日は社会人チーム、シニアチーム試合お疲れ様でした。

社会人チームは最後は集中力が薄れてきてしまいルーズボールを自分達のボールにできず、
相手にパスを回されシュートをうたれる機会が多くなり結果を残せませんでした。

シニアチームは人足らずで10人で戦う事になってしまい、
結果負けてしまいましたが1人1人が普段以上の動きをして
試合的には互角、いやそれ以上のだったと思います。
次に向けて練習頑張りましょう。

昨日の試合で、
常さんからきたゴール前の決定的なパスを
僕が外してしまいましたが.....
後から常さんが
、「あっ!あれパスじゃなくてれ俺のシュートやった」と.....
まっ!いいですか!そんな事、楽しめればそれでよし!
でも、さすが誠さんです、決める時はキッチリ決めますね!

とても楽しかった試合でした。
では!

グランド000

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/23-d2300b23

 | BLOG TOP | 


