banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



血液型

息子のサッカー入団の用紙に息子の血液型を書く欄がありました。
私O型、嫁O型、
だから息子もO型!の常識は間違いでした。

O型とO型の子供でも100万人に1人の割合で
突然変異で違う型の子供がうまれるようです。
日本の人口1億人として日本に100人くらいいるのかな?

きちんと検査して調べた方がいいですね!

■■ O型男性の性格 ■■
大らかで親分肌。直感力が鋭く、行動的!
>親分肌?ではないような

リーダー、英雄的資質あり。歴史上の英雄にはO型男性が多い。
>英雄的!なりたいですね!

おおざっぱに見えて、実は計算的、頑固な一面も…
>おおざっぱです。スキだらけ、でも復讐します。頑固ではないです?

では!

O型

コメント

真実は・・・

私は、去年まではA型???
48年間、ずーとA型と思い込んでましたが・・・
去年の健康診断の結果、「O型」となってました。。。
どちらに見えますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/22-fae06d44

 | BLOG TOP | 


