banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



日曜日のトレーニングマッチ

日曜日、全学年参加のトレーニングマッチ!
VSジェンティーレさん

(鈴鹿のさつきグラウンド)

と・に・か・く キレイな芝のグランドで、のびのびサッカーができるないんて!
贅沢やわ~

4年生
いつも思うがスロースターターなんだよねえ~
試合重ねる毎に、動きが良くなる。
アップをもっとしっかりさせ、心拍数を上げてやることがコーチの課題だ!
イツキの相手を吹き飛ばす、パワフルなドリブルは日向小次郎を思い出す。

3年生
攻めは良いが、カウンターに弱い?
ほとんどの失点が、カウンターから!ボールウォッチャーです。
リョウト、ゴール前で5点くらい損しました。
マナトのキーパー、何故か安心するわ~

2年生
イツキの弟、キョウヘイもドリブラー、足速すぎ!
カイトはキーパーはいいけど、フィールドも練習しなきゃね!

1年生
な、なんだ!この1年生は!恐らく、すごい事になる!
相手の2年生に対しても、みんなでボールを取りに行く団結力!
抜かれそうになるとスライディングでカット!
ゴール前も、みんなで押しこみゴールイン!
そして、家の子!.........芝、むしっとたわ!


1年生!この日、一番ビックリしたわ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/176-20aa08d0

 | BLOG TOP | 


