banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



トレーニングマッチ

土曜日(5,4年生)、日曜日(4,3,2,1年生)の
トレーニングマッチ!
各学年、この2日間で、
レベルアップがはかれたと思います。

5年生
最後までボールを諦めず追いかけ、、
マイボールになったら落ち着いて処理するようになり、
特に、ショウゴの進歩が見られました!

4年生
2日連続で何試合もこなし、
2日目も疲れを見せず、ゴールデンエイジ、感じるなあ~
ケイト!頑張ってみんなに追い付け!

3年生
低学年ですが、自分の中で目標(あいつより点を取る!)
を持ってやってる子もいる反面、
試合中、ベンチで水遊びをしている子もいて、
ここで少し差が出てるかな?
リョウトとカイの点取り合戦が、
いい意味でチームに良い影響をもたらしてる。

2年生
人数少ないけど、
カイト、リュウヘイが
1、2年生を良く引っ張ってくれてた、
アカネもすごくボールいってるし、ドリブルしとるぞ!

1年生
初試合、みんな元気いっぱい!
みんなボール触れたかな?
途中、飛行機、見てる子もいたけど....
ショウタ、なんであんなにドリブルできるんだい?

コーチ陣、父母の方、熱い中、日曜日の朝早い時間から
コート作り、応援、手伝い、ありがとうございました。

それから、日進SSさん、桑名JFCさん、
トレーニングマッチの参加、
ありがとうございました。


FCの試合では、
キーパーのナイスセーブもあり、
全試合無失点に加えて
リュウさん、得点王?おめでとう!
千葉ちゃん、ケガからの復帰第1戦目で、
またケガされて、
朝日フェスタ、優秀選手賞の毎年恒例のタタリです。
コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

青空

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/157-1a495838

 | BLOG TOP | 


