banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



日曜日

朝は少年団の自由参加の練習

この時期でも昼間の練習であれば、
結構汗ばみます。

この日は、ある男の子2人とお父さんが、
サッカーボールもってグランドに遊びにきていたので、
最後の大ゲームに飛び入り参加してもらました!

今は空手を習っているそうで、
サッカー入る?と聞くと
「まだわかんない」と言ってたので、
「サッカーしたくなったら日曜日またおいで!」
と言っておきました。

最後は2人とも笑顔で
「楽しかったあ~」
と言って帰っていきました。

今週も来てほしいなあ~♪

昼から荒木さん家でフェスタの打ち合わせ、
居間の壁を見たら荒木さんの若い時の写真が....
おっ!いい男!今の長男さんにクリソツ....

夕方からは、FCの練習!
今日は物凄い人数でした
こんなにFCの人、居ったっけと思うくらい
30人くらいおったか?
多すぎて、気持ち悪かったわ!

それも終わって、
7時からは 少年団のフットサル練習

あれ?ちょっと待てよ
俺、飯食べる暇が無いぞ!

結局、9時過ぎに食べました!

高学年のラピドカップどうでしたか?

疲れて、バタンと寝た!!

少年団、日曜日の自由練習参加の最後の大ゲーム風景。
20100214_02 20100214_01

コメント

今日はありがとうございました。久々の練習参加で楽しかったです。
やっぱり人数が多いほうが盛り上がりますよね。(前回は雨の日で6人ぐらいでしたから。。)
でもやっぱり、サッカーは難しいです。何度か良いパスもらったんですけどね・・・自分なりには良かったプレーもありましたし(ミスが圧倒的に多いんですけど)。
とにかく、楽しいのが一番ですよね!
また、練習行きますので、よろしくお願いします。

流した汗にこそ...

流した汗にこそ、価値がある

人生の価値 = 流した汗の量 × 流した涙の量 × 笑った回数

家の中では汗もかかない。

これからも、サッカーをして汗を流そう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/143-f4d11fe8

 | BLOG TOP | 


