banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



朝日SS 新年会2010!

土曜日に朝日SSの新年会が昭和食堂で.....

日曜日には
午前の少年団の練習と
午後の三滝クラブさんとの練習試合があるので
0時くらいに終わって6時間くらい寝れば
バッチリ回復するだろうと

が!

その後、Let,s Go!で
カラオケに連れていかれ

これも、1時間くらいで終わるだろう
と思っていました

が!

それにしても、なんと表現すればいいのか… 
とにかくみんなのテンションがあがり、
気がつけば
午前3時を過ぎ

今日は何時に帰るの?
と聞くと、
今日は朝9時まで歌えますよ!と
なんか訳の分からない回答が

リュウさんに聞くと、ニコリで返され
アレ?、この人
タンバリンをずっと叩いてるしトランズ状態!(^_^;)
カラオケとゆうより、楽器の演奏大会?

えっ!この人は服装もサッカースタイルだし
まっ!まさか、このまま朝練に?

でも、私の、もう帰るぞ!の一言で
やっとお開きに!(一部の人は'すきや'に<何故?朝飯?>)
あそこで言わなければ、
一体、どうなってたんでしょう?この人達は?

4時に寝て

次の日....いや....朝方
子供達のジャンピングフライングボディアタックで起き...朝練に

その後、午後の練習試合では
フェスタ参加体験の方のご活躍もあり
三滝クラブさんに
2-1、2-0で久しぶりに快勝!!

疲れもピークを超え...

その後、父母会!(寝そうでしたが)

バタンキュー!(爆睡)

では!

新年会2010-01 新年会2010-02
新年会2010-03 新年会2010-04
新年会2010-05 新年会2010-07



想像におまかせ!(このヒップは誰でしょう?)
新年会2010-08

コメント

お疲れ様でした

随分と疲れている様ですね。
練習試合は、FCこものさんではなく
三滝クラブさんですよ。
先ずは、はなを持たせていただきましたね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/140-543053f7

 | BLOG TOP | 


