banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



快挙!!

サッカーで 7,500

何の数字かわかります?

実はリフティングの回数!

750と違いますよ!

7,500!

最初聞いた時は、ビ・ツ・ク・リ

でも冷静に考えると...
いや!考えられない!

私には考えられない!

1,000いけば、凄い!と思うのですが、

1,000から2,000くらいは、よく聞くけど、

例え、997、998、999、1,000と、
なんとかできたとしても、そこから、6,000以上!

達成したのは6年生のシュン

昨日の朝日招待の空き時間にも、
シュンがリフティングやってましたが、
まるでリフティングを常にする、おもちゃの様

次の目標は10,000だ!

そして、みんなもシュンの7,500を目標に
リフティングの最高記録を目指そう~

そして記録を塗り替えるのだ!

僕はもう無理ですが (;^_^A アセアセ・・・

では!


リフティング10

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/130-10aa4d5c

 | BLOG TOP | 


