banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



日曜日の久米さんとのフレンドマッチ

前日も、明日の試合は、
1、2年生、3年生、4年生チームで、
各15分1本×5試合、
合計15試合も考えると、
みんな、均等に出してあげたいから
ある程度メンバーを決めて表にして書いておかないと大変かも!
と思い、

最初はこんな感じかな?
と作り上げていましたが

ん?ちょっとまてよ

この子キーパ2回やっとるなあ、
この子FWにもってたらどうなるだろう?
等悩んでしまい、
「これで抜けがないだろう」
結局、気がつくと夜12時になってましたわ

朝は今日の試合は余裕で迎えれると、
早く起きてらバルサの試合をゆったり観戦

さて、小学校に集合!、
すると急遽 4年生2人休み、
1年生1人休みと、

やばい!作り直しだと思い、
無い頭をフル回転し、1,2年生の試合中に、なんとか完成!

試合の合間も、
やっぱり、この子は、このポジションかな?
この子は今度、このポジションで使ってみよう~
(サッカークラブをつくろうみたい)
とか思ってしまい、

すいません!、試合もあんまり見ていませんでした。
もっと、よく見て褒めてあげれば良かったかなあ~と思います。

試合で伝わってきたのは
・久米さんの3,4年生、ボール繋ぐし、取られたら取り返すし
みんな上手かったなあ~
・リョウト、常に走っとるなあ~
・イッシン、またゴール右に外した
・キミ達の『サッカー大好きなところ...』

次回は、余裕をもって....
できれば、もと子供達の意見も聞ければいいなあ~

コ-チ・保護者の皆様、朝早くから1日寒い中お疲れさまでした。

その後は、自分のサッカー
やっぱり自分も楽しみたいでしょ!

サッカーコート1208

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/128-aa3b2f54

 | BLOG TOP | 


