banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



員弁招待試合で

試合の合間に子供達に、

①よかったブレー、
②次の試合の目標、
③コーチに質問

を紙に書いてもらい提出してもらいました。

その中で一部抜粋!

■よかったブレー■
・タカヒロさんが、回りを見ていた。
・トモフミさんが、いっぱい声を出していた。
・ドリブルがいっぱいできてよかった。
・リョウトくんがしっかり走っていた。
・ハルキくんがうまかった。


■次の試合の目標■
・回りがよく見れるように。
・ドリブルして、フェイントで抜いてバスする。
・ゴールに入れる事。
点を決めるスポーツだからね!
・勝つ!(最近勝ってないからねえ~)
特に、勝つ! が多かった

■コーチに質問■
・なんで優秀選手賞があるんですか?
もらったら嬉しいでしょ?大人でも嬉しいもんです。

・強いとことたたかいたい
強いところとあたって、砕けて、這い上がれ!

・どうやってフェイントができるの?
練習の最初にする 19種目を真面目にやるべし!

・シュートをうまくするにはどうやる
みんなシュート練習好きだからシュートは上手、コースが悪いかな?

・なんでサッカーが好きなんですか?
・サッカーは好きですか?
・サッカーをはじめた理由は?
ボールがあれば、すぐに遊べる。
何故か、ボールを蹴るだけで楽しいね。

最初はキャプテン翼(今のイナズマイレブンみたいな感じ)
で始まって、
今では生活の一部
去年までは①仕事、②遊び(サッカー)
今年は土日は①サッカー、②サッカー、③サッカー、④仕事

平日は①仕事、②サッカー、③サッカー、④サッカー
と、うまく切り替える


・もっと試合がしたい
会長、監督に頼むのだ!

・好きな人は?
サッカーが好きな人

・じぶんでカッコイイと思いました。
なんじゃこりゃ?


写真は、土曜日に霞グランドに見に行った
四日市工業 vs 上野工業
まだ、予選ですが、 好カードとゆう事で
多くの見物客がいました。

久しぶりに四日市工業の山本監督(一応同級生です)に会えました。
当然ですが、忙しそうだったので、全然しゃべれなかったです。
でも。四日市工業辛くもPKで制す!

四日市工業vs上野工業

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asahifc11.blog40.fc2.com/tb.php/117-66a11643

 | BLOG TOP | 


