banner

プロフィール

okuchan!

Author:okuchan!
三重郡朝日町を中心に
サッカー好きが集まる
朝日FC・SS ブログへようこそ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログ内の検索です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード



中日スポーツ杯

中日スポーツ杯オーシャンズオープンフットサルU-12

NAGOYA OCEANS のホームページに載ってましたので、アップしておきます。
お盆中でしたが、お疲れ様でした。

中日スポーツカップ

日曜日、対抗戦開幕戦!

相手はトランツさん

前半はサイドバックで出場!
サイドバックは苦手です。(・・・(゚_゚i)タラー・・・)
でも、やってみると以外とおもしろうい


相手ゴールキーパーからのキックが
相手FWの頭目がけて、バンバン飛ばしてきて
その度に、相手FWと競り、3バックの3人は
頭はち切れそうだったはず...

前半、
加藤さんのファインセーブ
センタリングからの
常さんのおしい?シュート(ポスト直撃!)
もあり、なかなか良い展開

キーパー両者譲らず、後半へ....

後半、1つポジションを上げ、左ハーフへ
やっぱりこのポジションがいいわ!
(リュウさんはバックがいいですか? (゚ペ)?)

そんな事はサテおき
パスは良く周るが、相手コートでひっかかり
なかなかシュートまでいけズ
スキを付かれ、相手が先取点 /(´o`)\オーノー!!

そこから何度かチャンスもありましたが
得点に結びつかず、

ゲーム終了!
0-1

開幕戦勝利ならず!

なんと言っても今日のMVPは
僕の中では平賀さんでした。

相手FWに当たり負ケズ、
かつ、例の相手GKからのキックからの競りにも
ほとんど、負けて無かったんちゃうかな?

いつも、クールな平賀ちゃん、
また、次回もがんばりましょう!

では!
2010ワールドカップ

第10回朝日サッカーフェスタ

3月20日、21日と
第10回 朝日サッカーフェスタが行われました。

10回目となる節目の年、
恐らく今までで一番多くのチームに来ていただいたと思います。

U-12では決勝まで残ると1日で5試合も行い、凄く疲れて帰られた子もいたでしょう~

今年はボールリフティング大会、エキシビジョンマッチ等
今までになかった催しも取り入れてみました。

朝日サッカー少年団

U-8では、
惜しくも桑名JFCさんに2-3で破れ!準優勝
(JFCさんが、すいません勝ってしまって!
と言ってましたが、最後まで正々堂々と戦っていただきありがとうございます)

U-10では、
3位決定戦で破れ、4位
(息子の試合、忙しくて1つも見れませんでした)

U-12では、
強豪、海蔵さんに予選リーグでは勝ちはしたものの
決勝で1-2と破れ、準優勝!
(決勝の試合では、青木会長も感動で涙してました!)

また、じゃんじゃん亭での打ち上げも少年団~シニアまで65名
と多くの方にきてもらい、盛大でした。

次の日は、疲れがドドドッ!!と出て、熱も出て、
晴天だったのに1日布団でZzzz.....

さあ、仕事、たんまり溜まっとるで仕事に集中しないと...

朝日サッカーフェスタ関係者、ほんとうにお疲れ様でした。

特に荒木さん、ほんとうにお疲れ様でした。

では来年の第11回 朝日サッカーフェスタで...


試合後の海蔵さんと朝日の集合写真
Image0261.jpg

日曜日は

朝日FCトップチームの試合、
栗ちゃんから人数がギリギリとの事で、
行こうか、行くまいか、

嫁さんに相談すると、
「その、優柔不断なところが、ダ・メ・な・の!」と、

この一言で、吹っ切れて参加してみました!(勢いが大事?)
栗ちゃんの為に行くか!

久しぶりに
若さと、スピード感に溢れたサッカーに
試合前から緊張し、なんか俺だけ浮いてるような(:_;)

1試合目の後半、2試合目の前半に出場し、
疲れましたが、シュートも打てたし、

途中からは緊張もとけ、楽しめたし、
久しぶりに、すがすがしかった!
若者エキスを貰った感じ!

終了後、シニアチームの試合に!
結果は負けて、カップ戦2連敗!

でも足もつらず、よくもったもんです。
誠さんからすすめられたラブのお陰?

今週、ついに待ちに待った新ユニフォームが!


↓誠さんからすすめられたラブ、使ってミソ!
メンソレータムのラブ

朝日FC結果

朝日FC社会人チーム、選手権、早々と敗退!

日曜日の相手はFC菰野、

相手は2試合目とゆう事で、疲れもあったはず?なのですが

終始それを感じさせない運動量と粘り強さで何度も朝日FCボールを中盤で防ぎ、

後半、

菰野に朝日の隙を付いたカウンターから1点をもぎ取られました。

試合内容は互角といったところ、

朝日FCも何度か決定的な場面も作ったが相手ゴールを揺らす事ができず、

試合終了!


決定力不足が表にでた試合でした。

結果はこちら↓
http://www6.cty-net.ne.jp/~m-yfa/1-11.html


さて、夕方からは朝日FCシニアの対抗戦!
相手は強敵、明和クラブさん、


友人ゴリさんも明和クラブ!ちょっと、やりにくいなあ~
何度か、朝日FCの方に、あの方はほんとうに同級生?と言われますが、
はい、一応同級生です。(一応ってなんですか?)
ゴリさんのブログも覗いたって下さい。↓
http://blog.livedoor.jp/airfakes/


前半早々、相手選手と膝同士がぶつかり合い、
私、膝の撃沈!
しかし、常さん、誠さんのゴールもあり、前半は2-1

後半、明和クラブさんに3点入れられ

終わってみれば、2-4の惨敗

みなさん、ケガには気を付けましょう。

では!

2009選手権

 | BLOG TOP |  NEXT»»


